0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

エコキュートで現金プレゼント! (オール電化リフォーム 大阪狭山市

10月から始まった、エコキュートのメーカーキャッシュバックが終わります。

エコキュートをご購入し、設置したお客様へ2万円の現金をプレゼント、というメーカーキャッシュバックの申込期限が11月20日~21日(メーカーによって異なります)に迫っています。
この期限までにアンケート用紙の申込書とエコキュートの保証書控えを送付し、該当するメーカーが受け付けてくれるとプレゼントの権利を得られる、という仕組みになっています。

期限内申込厳守、しかも、数量限定の先着順なので、仮に期限内のお申し込みであっても、すでに予定数に達していれば《2万円は無し》という不運な方もいらっしゃるかもしれません。

とりあえず弊社でオール電化、もしくはエコキュートをご購入してくださったお客様にはなんとか間に合っているみたいですので、ひと安心しているところです。

但し、キャッシュバックの条件には、【ガス給湯器、灯油ボイラー】などからの転換に限られており、電気温水器のユーザー様には申し訳ありませんが、条件から外されていました。

最近、当社では温水器からエコキュートへ切り替え、というパターンが多くなってきているので、これでは電気温水器からエコキュートへ買い換えていただいたお客さんに申し訳なく感じますし、『なんで電気温水器だけあかんねん・・』なんて思ったりもします。

他熱源転換に重きをおく意図は分かりますが、電気温水器のユーザーさんも長きに亘って電気の給湯器をお使いになっていただき、さらに引き続きエコキュートをご採用していただいたわけですから、感謝のしるしというか、少なくともプレゼントの対象くらいはあってもよいのではないでしょうか?

エコキュートの各メーカーさんへ、もし、次回もあるならば、できれば温水器もOK!と再考していただければ、非常にうれしいのですが・・・よろしくお願いします。

本日のオール電化工事は大阪狭山市のK様邸でお世話になりました。
エコキュートは三菱のSRT-HP46W5で、新機種のW6ではありません。

メーカーのキャッシュバックをとるか、新品番の機種を待つか、しばらくお悩みになられましたが、結局、
キャッシュバックの方を優先してこの日の工事となった次第です。

↓三菱のエコキュート、SRT-HP46W5。

↓こちらは据え置きガスコンロから同じくIHクッキングヒーターへ。日立製をお選びいただきました。

今週はたまたま複数のリフォーム工事が重なってしまい、工事のかけもちでスタッフが右往左往する日が続いて、皆、少々お疲れ気味のようです。
本当にお疲れさまでした。また、ご依頼いただきました皆さま、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

 

今回は大阪狭山市のお客様のご協力で工事ブログをお送りいたしました。
この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

オール電化製品《エコキュート・IHなど》には任意での8年・10年延長保証(有料)がありますが、工事に
ついては含まれていません。
そこで弊社ではオール電化工事についての責任施工を誠実に実行していることの証しとして、【オール電化工事10年保証書】を各お客様へ施工後にお渡ししています。

↓保証書にある画像の一部です。
(給湯配管の接続工事の状態を示す写真です。)