0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

コロナ・エコキュートに2万円キャッシュバック! (オール電化リフォーム 施工例 堺市

堺市美原区にてエコキュートの工事

↓設置スペースの制限から、コロナの薄型460㍑タイプをお選びいただきました。

近畿エリア限定でしたが、昨年の秋頃に実施されて終了した、【エコキュート・メーカーキャッシュバック】。
現在のところコロナだけが実施しております。コロナ・エコキュートを設置された方で、アンケートにお答えいただいた先着200名様の方に2万円がプレゼントされます。
申込期限は平成24年2月20日(但し、先着200名に達した時点で終了)ですから、ご予定の方はお早目の申し込みがよろしいかと思います。

コロナというメーカーはエコキュートの先駆けメーカーなのですが、関西ではボイラーやストーブのイメージが強く、発売から10年、未だに他の電機メーカーよりも遅れをとっている感じがいたします。

ヒートポンプの性能を数字で表すAPF(年間給湯効率)も、より精密に性能評価ができるJIS(年間給湯保温効率)に変わりましたが、各メーカーのカタログからこの数字を比べてみると、
わずかでもコロナが一番優秀だった気がします。(間違っていたらすみません)

イメージ先行でちょっと気の毒な気もしています。
《コロナ・エコキュートの詳細は》はこちらでご覧いただけます

↓ガス給湯器(都市・LPガス)、灯油ボイラーからの転換が条件です。電気温水器からの方は残念ですが・・・

↓施工中の様子。当社・倉本です。

今回の工事ブログは堺市のK様のご協力でお送りいたしました。
アンケート用紙は申し込んでおきました。追ってコロナから用紙が届くはずですので、そちらの方はご記入の上、お送りください。

この度はありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

オール電化製品《エコキュート・IHなど》には任意での8年・10年延長保証(有料)がありますが、工事に
ついては含まれていません。
そこで弊社ではオール電化工事についての責任施工を誠実に実行していることの証しとして、【オール電化工事10年保証書】を各お客様へ施工後にお渡ししています。

↓保証書にある画像の一部です。
(撤去ガス給湯器の安全コック閉栓の状態を示す写真です。)