0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

サーモフロアで冷たくないお風呂の床 INAXシステムバス ラバス 浴室リフォーム 施工例 河内長野市

お風呂、洗面、トイレなどの水廻りのリフォームをさせていただきました。

7日間の予定でお風呂、洗面、トイレなどの水廻りのリフォーム工事をさせていただきました。
昭和39年に建てられたお家だそうですから、築46年になります。
給水管などの設備部分の一部はこれまでにも修理や交換で当時のものではありませんが、壁や床などは変わっていませんでした。

↓壁は土壁。洗面室の床はタイルなので、冬はとても寒かったそうです。

↓洗面室の床も作り直しました。仕上げはクッションフロアです。

↓浴室ビフォー
アフター

お風呂や洗面でのお悩みはとにかく寒いということでしたので、システムバスはINAXのラ・バスをお奨めしました。
ラ・バスの浴室床はサーモフロアといって、冷たく感じないような加工を施してあります。
また、浴室暖房機もオプションで追加していただきましたので、これで寒い冬も快適なはずです。

↓冷たくない床、【サーモフロア】で冬も安心。 すきま風で寒かった窓も交換しました。

この度はリフォームのご依頼、ありがとうございました。

お陰さまで7日間の工程で予定通りに無事に完工しました。
施主様、ご近隣の皆さま、ご協力ありがとうございました。
今後とも㈱りらいふをどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成22年3月吉日