0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

ダイキン エコキュート Xシリーズ EQX46LFV (エコキュート設置工事 施工例 河内長野市

ダイキン エコキュート EQX46LFVをお選びいただきました。

ダイキンのエコキュートも比較的によく扱っている方だと思っていますが、本日の工事でご導入いただいた《Xシリーズ》は初めてのことです。

300㎪のパワフル高圧給湯はもちろんのこと、お湯を貯めておくタンクに真空断熱材を使用しているので放熱ロスを抑えるなど、省エネ性能を向上させています。

↓施工前。ガス給湯器をお使いでした。
完成後、施主様へご説明をする当社・倉本。

↓貯湯ユニットのスケルトンイメージ。真空断熱材のほか、タンク内のお湯を効率的に使う工夫がされています。

↓また、リモコンもフルドットカラー液晶で見やすく、豊富な機能でご入浴に楽しみが増えそうです。

《Xシリーズ》は、他の同機能機種と比べて6万円(メーカー希望価格)ほど高くなっているので、商談に至らない事が多く、当社では初めて取り扱わせていただきました。

《ダイキン・エコキュートの詳細は》はこちらでご覧いただけます

本日はありがとうございました。ブログの掲載ご許可を頂きながら、少し遅れましたこと、お詫び申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。

 

今回は河内長野市のお客様のご協力で工事ブログをお送りいたしました。
この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

オール電化製品《エコキュート・IHなど》には任意での8年・10年延長保証(有料)がありますが、工事に
ついては含まれていません。
そこで弊社ではオール電化工事についての責任施工を誠実に実行していることの証しとして、【オール電化工事10年保証書】を各お客様へ施工後にお渡ししています。

↓保証書にある画像の一部です。
(給湯配管の接続工事の状態を示す写真です。)