0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

ダイキンのエコキュート EQ46KFV オール電化リフォーム 施工例 価格 河内長野市

ダイキンの空気清浄機【光クリエール】がよく売れているそうです

新型インフルエンザの影響が大きいのでしょうか、花粉やほこりだけでなく、ウイルスも除去できる空気清浄機がよく売れているそうです。
特に加湿器が付いているタイプの入荷が遅れ気味で、生産が販売に追い付いていないらしいです。

本日は既にIHクッキングヒーターをお使いのお客様で、エコキュートの導入によってオール電化にされる、河内長野市のF様邸の工事にお邪魔しました。

S様がお選びくださったエコキュートはダイキンのEQ46KFV。
ダイキンのキャンペーン対象機種なので、お買い上げのお客様にはもれなく、今人気の【光クリエール】が付いています。

プレゼントの【光クリエール】には加湿器は付いていませんが、ウイルスなどはきっちりと除去してくれます。

↓F様邸エコキュート・ビフォー     アフター

                   

通路の確保のためエコキュートはブロック塀側へ設置しました。

↓配管などを埋設するためにコンクリを切ってはつります。

   

↓エコキュートを設置して配管類を接続して終了。試運転、製品のご説明が終わるまで、施工にかかった時間は約5時間でした。

   

↓弊社では工事10年保証を発行させていただいており、このように施工写真を撮って、施工後にお渡ししています。

製品には任意での8年延長保証(有料)がありますが、工事については含まれていません。
そこで弊社では工事についての責任施工を誠実に実行していることをお示し、お約束するための保証書
【オール電化工事10年保証】を各お客様へ施工後にお渡ししています。

こちらには年1回の無料点検《但し、お客様からのご依頼ある場合のみ》も含まれています。