0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

ダイキンエコキュート EQ46JFV  オール電化リフォーム 設置例 堺市

エコキュートの補助金(4万2千円)の第3期も終了しました。

エコキュートの第2期の補助金申込みが殺到しましたので3期も予想に違わずあっという間に終ってしまいました。次回はいよいよ最終回となる第四期、11月から申込み開始です。

本日は堺市西区でのオール電化工事でお邪魔していますK様邸です。
K様の場合も第3期補助金のお申込みですべりこみギリギリセーフといった感じのお客様でした。

エコキュートやIHははどこのメーカー、機種が良いのか?使い勝手はどうなのか?本当にオール電化はトクになるのか?引越しする場合はどうなるのか?etc・・・
いろんな疑問にお答えしながら今日の工事の運びとなったわけです。

いよいよ最終の四期が来月から始まります。今回も早期の終了が予想されますのでご検討のお客様はお早めにお申込みください。

 

↓ビフォー です

 

↓工事中です。本日は4人一斑でお邪魔しました。せわしく動き回っているのは当社のスタッフです

 

↓アフター エコキュートはダイキンのEQ46JFVでした。ちなみにIHはパナソニックのKZ-VS33Eの組み合わせでした。