0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

ダイキンエコキュート EQ46KFTV、パナソニックIH、KZ-TSW33E でオール電化 施工例

2008年もいよいよ大詰め。㈱りらいふの工事も最後はオール電化工事です。

正確に言えば12月29日(月)まで営業しているのですが、オール電化などの工事は今日が最終となります。

今年最後のオール電化のメニューは、エコキュートがダイキンのEQ46KFTV(12月新発売のほやほや)、IHクッキングヒーターはパナソニックのKZ-TSW33Eの組み合わせでご注文いただきました。

エコキュートは設置スペースの関係から、薄型の460ℓとなりましたが、この機種は12月新発売の製品でリモコンなどの機能が以前の製品と比べて若干変わっています。

貯湯ユニットの土台基礎だけ先行して作っておきました。↓

 

設置後、配管などの作業中です。↓

 

完成しました。↓

 

皆さまのお陰をもちまして12月は工事などで忙しく、スタッフブログがおろそかになってご紹介出来なかったお客様もたくさんいらっしゃったのが残念であり、申し訳なくも思っています。
すべてのお客様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

そして、この1年間スタッフブログとして続けてこられたのもお客様のおかげです。
また、関西電力㈱さんや、㈱かんでんEハウスさんをはじめとするお仕入れ先、関係各位様へも厚く御礼申し上げます。
1年間みなさまお世話になりましてありがとうございました。来年も宜しくお願い申し上げます。

 

施工部 係長
倉本順平