0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

パナソニック エコキュート (オール電化施工例 価格 河内長野市

猛暑と予想されていたのに、ここのところ涼しい日が続きます

いつもの年なら熱帯夜続きの毎日でクーラーを切ることが無いはずなのに、ここ2,3日はクーラー無しで快適に眠ることができてます。

昼間はさすがに暑くなりますが、それでも例年に比べると、幾分ましなように思います。
本日のお客様は河内長野市にお住まいのM様邸でのオール電化工事です。

予定していた工事日は9月初旬でしたが、ガス給湯器が急に壊れてしまって、急きょ本日の工事になった次第です。
M様が思わずに、『エコキュートに換えることになったから、ガス給湯器の奴が機嫌を損ねてもうたんちゃうか?』と、仰っていました【^^】

本当に急だったのでIHや部材の一部が間に合わずに、なんとかお風呂が入れるように工事ができるところまで済ませて、後日に残った工事にお邪魔するという工程になりました。

↓ビフォー             アフター

   

↓   屋根に太陽熱温水器もありましたがご自身で撤去されたそうです。すごい!

  

↓貯湯ユニット用の基礎土台を作るため、レンガを切り取りとります。

 

↓とりあえずお風呂に入っていただくことは大丈夫です。脚部カバーが間に合わず配管がむき出しですが・・・

   

残りの工事はまた来月にお邪魔することになりました。半日くらいですが、その時はまたよろしくお願いいたします。本日はありがとうございました。