0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

パナソニック エコキュート HE-W37CQSとIHクッキングヒーター KZ-F75XS でオール電化リフォーム 施工例 富田林市

エコキュート補助金、第2期もスタートして早くも80%越え・・・

6月7日からスタートした、エコキュート補助金の申込み進捗率が早くも88%に達しました。
※6月11日現在

1期に比べて募集台数が半減したとはいえ、たった4日間でここまで応募が集中するとは

完全に予想が外れてしまいました。

この勢いですと、6月15日あたりで募集は終わってしまいそうな感じがします。

但し、本日のお客様は第1期募集で受理されていますので問題はありません。

↓オール電化工事前の給湯機。事前にエコキュートの土台基礎は先行して作っておきました。

↓エコキュートの施工中の当社、倉本(孝)と、同じく宮本。この日は午前9時から始めて、午後3時に終わりました。

↓完成したエコキュート(パナソニック社製のHE-W37CQS)と、
IHクッキングヒーター(パナソニック社製KZ-F75XS)。

↓おまけ。当社倉本(順平)の《通りすがりのおっちゃんかと思った・・・》的スナップ写真。

エコキュートの補助金募集の第二期は、来週中にも終了しそうですが、次の第3期は7月26日からです。

1ヶ月以上も空白期間ができますが、補助金のご応募はエコキュートの設置後では無効になってしまい

ますので、くれぐれもご注意ください。

※このブログは施主様のご協力のもと、ご了解を得て掲載させていただいています。

 

オール電化製品《エコキュート・IHなど》には任意での8年延長保証(有料)がありますが、工事については含まれていません。
そこで弊社では工事についての責任施工を誠実に実行していることの証しとして、【オール電化工事10年保証書】を各お客様へ施工後にお渡ししています。

サンプル画像の一部です↓

工事保証には年1回の無料点検《但し、お客様からのご依頼ある場合のみ》も含まれています。