0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

パナソニック システムキッチン リビングステーションS (キッチンリフォーム 施工例とご費用の目安 富田林市

無事にリフォームが終わって施主様とご近隣の皆さまのご協力に感謝!

7月28日(土)
連日の猛暑の最中、富田林市のK様邸にて、キッチン、リビングなどの内装改修工事が無事に終わりました。

施工内容が比較的多い方だったので、当初の工事予定は約2週間。
しかし、施主様のご要望や当社の施工予定を検討した結果、10日間の予定を頂くことになりました。

こんなハードなスケジュールで大丈夫かなぁ・・・・』と少し心配もしましたが、工程を組んだ倉本たちを信頼することにしました。

それだけにキッチンの仕上がりが遅れた時は、【早くきれいになったキッチン、リビングをお引き渡ししたい・・・】と焦る思いからかなりピリピリしてしまいました。
※我ながらまだまだ修業が足りませんわ・・・・注 我とは社長のことです

当然施主様にお詫びしましたが、ご主人さんも奥さまもすごくお気を遣ってくださって、『ええんよ、ええんよ、皆さん毎日遅くまで頑張ってくれてはるねんし・・・』 と、逆に励ましていただき、恐縮しつつもつい感激してしまいました。
本当にありがとうございました。

↓工程を組んでほぼ予定通りに遂行した倉本と山脇(右側写真)。これはすごいです。

↓キッチンの施工前。床フローリングや壁、天井の内装リフォームも同時に実施いたしました。

↓システムキッチンはパナソニックのリビングステーションS。施工直後のかたずいていない時に撮った写真しかなく、Kさんすみません・・・・

↓改装中の様子。暑い日が続いてきついこともありますが、それは施主様も同じ。
最後まで笑顔でお付き合いいただき感謝です。

↓この夏に新発売のリビングステーション。LEDライン照明は新機能です。

↓洗面はTOTOのオクターブ。こちらも最後までお迷いでした。

結果的にほぼ予定通りに終わって本当によかったです。
当社スタッフの頑張り(親ばか)もありますが、施主様やご近隣の方たちのご協力のお陰でもあります。
ありがとうございました。
※玄関照明の交換、忘れてしまってすみませんでした。
まだ少し残った仕上げもありますので後日にお邪魔します。
引き続きよろしくお願い致します。

 

 

今回の工事ブログは富田林市のお客様のご協力でお送りいたしました。
この度はご注文を賜りましてありがとうございました。これからもよろしくお願い申し上げます。