0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

パナソニック IHクッキングヒーターTシリーズ キャンペーン!  オール電化リフォーム 施工例・堺市

もれなくグリル用平面プレートがもらえます!

弊社ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます

 

5月15日

5月31日までの期間限定となりますが、パナソニックのIHクッキングヒーターの【Tシリーズ】をお買い上げのお客様にはピザやクッキーなど、お料理のレパートリーがひろがる平面プレートがもれなく付いてきます。

但し、プレゼント対象品は、お魚やお肉がこんがりとおいしく焼ける上にお手入れが楽と評判の【遠赤ラクッキンググリル】搭載の製品で、【Tシリーズ】のみとなっています。

↓本工事でお選びいただきましたのはパナソニックのIHクッキングヒーター KZ-T373S。プレゼントの対象製品です。

パナソニックIHクッキングヒーターのTシリーズの特徴は・・・
●タッチアクセス ⇒ スマートフォンで調理ができます!
お手持ちのスマホでパナソニックの専用サイトへアクセス。サイト上にあるお好きなレシピを入力して本体のスイッチを押すだけ!あとは自動的に調理してくれます。
ほかにもお買い物メモやお気に入りに登録することで便利にご活用いただけます。

●新光るリング ⇒ 火力に応じて光が変化します!
すでに好評の光るリングがさらに進化。火力の強さに応じて10段階に光が変わるので、火加減がひと目で確認できるようになりました。

詳しくは下記のパナソニックの製品サイトでご確認ください。

パナソニック・HPはこちらです

エコキュートはダイキンのEQ46NFVを設置させていただきました。
本来であればオール電化にされそうな施工内容ですが、床暖房などの暖房器具はガス機器がお望みなので、温水暖房用にガス機器は残しています。

↓エコキュート用のコンクリート基礎は既設の土間コンが分厚くてしっかりしておりそのまま使用しました。
念のため、事前調査を実施。アンカーボルトを打ち込んでも問題ないかをドリルを使って試し堀りもしています。

オール電化が【スマート電化】と言い換えられることが多くなってきました。
一時は人気にかげりがでてきたこともありますが、最近では徐々に戻りつつあるように感じます。
名称はどうであれ、このようにエコキュートやIHクッキングヒーターのご要望が増えてきたことにはうれしく思っています。
このたびはありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

平成25年5月15日