0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

パナソニックの薄型エコキュート HE-W46CQS パナソニックのIHクッキングヒーターでオール電リフォーム 施工例とご費用の目安 堺市

4月19日から始まったエコキュートの補助金が・・・

エコキュート補助金の第一期募集開始からまだ4日目だというのに

すでに予定枠の半分を超えてしまいました。【応募進捗率52%・4月22日現在】

先着順で受け付け、予定数に達した時点で終わりですから、おそらくこの

応募状況では、あと1週間~10日で第一期募集は終了しそうな勢いです。

近々にエコキュートの設置をご予定の方は急がれた方がよろしいでしょう。

とは言っても、まだ二期、三期、最終の四期と続きますので、これで

エコキュートの補助金が終わったわけではありませんので、ご安心ください。
エコキュート補助金はこちらをご覧下さい

写真は堺市北区でのオール電化工事の様子です。

パナソニックの薄型エコキュートでHE-W46CQSと同じくパナソニックのIHクッキングヒーター

KZ-F75XSをお選びいただきました。

↓ここのところ雨天続きですが、エコキュートの土台基礎は事前に作っておきました。

エコキュートの土台基礎は見栄えだけでなく、重量のある本体を支え、また地震などでも倒れることのないようにしっかりとした基礎を作っておかなければなりません。

最近では一日施工が可能な簡易基礎ベースを採用されている業者さんも多いですが、簡易基礎も製品

やメーカーによっては、『こんな頼りない基礎で大丈夫?・・・』という不安が残る製品もあるので

注意が必要です。(もちろん、これなら大丈夫、という製品もあります。)

 

↓今日も雨模様。でも、ガレージの中での作業なので助かりました。

しかし、4月も終わりだというのにこの寒さや天候不順ったらどうでしょう。

ゴールデンウイークも前半はどうやら低温気味の日が続きそうな予報が

出ています。

5月らしい爽やかで暖かい休日になるように祈っています。

※㈱りらいふは連休も営業しています。(但し、工事はご遠慮いただいています)

ご相談、お問い合わせの折はご遠慮なくお申し出ください。

 

※このブログは施主様のご協力のもと、ご了解を得て掲載させていただいています。

オール電化製品《エコキュート・IHなど》には任意での8年延長保証(有料)がありますが、工事については含まれていません。
そこで弊社では工事についての責任施工を誠実に実行していることの証しとして、【オール電化工事10年保証書】を各お客様へ施工後にお渡ししています。

【工事保証】は、弊社施工スタッフ自身の自覚や注意喚起にもつながり、『今行っている施工方法、材料選択が妥当か?最低でも10年以上大丈夫か?』など、絶えず注意を向けることで、慣れによる施工不良、不備なども防ぐ役割をもっています。

こちらには年1回の無料点検《但し、お客様からのご依頼ある場合のみ》も含まれています。