0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

パナソニック・エコキュート HE-KU46FQS IHはKZ-T373S オール電化リフォーム 施工例と価格 和泉市

桜が咲き始めましたね・・・

弊社ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます

 

地元、狭山池の桜も満開を迎え、花見客で賑わうようにもなりましたが、まだ少し肌寒い日が続いています。

先週あたりからようやく桜が咲き始めて、地域にもよりますが、ほぼ満開になっています。
関東方面ではすでに散り始めているようですが、ここ大阪は今週末が見ごろではないでしょうか?

私事で恐縮ですが、毎年花見は欠かせないアウトドア行事の一つになっています。

しかし、今年は仕事やら息子の引越し(進学のため京都で一人暮らし)やらでバタバタと慌しく、難しそうな気配濃厚で・・・・
まぁ狭山池の桜なら通勤中に毎日見ていることですし贅沢は言えませんよね。

↓作業中の弊社・倉本。 エコキュートはパナソニック製・HE-KU46FQS。

施主様はパナソニックファンとのことでエコキュートもIHクッキングヒーターもパナソニックでKZ-T373Sでした。
今回のオール電化に際しては、大手量販店をはしごして吟味。パナソニックだけでなくほかのメーカーの資料も照らし合わせて勉強されたみたいです。
施工に関しても数社から話を聞かれた結果、弊社にとって有難いご縁を頂戴した次第です。

キッチンに床下収納庫が無く、『工事のついでに作って欲しい・・・』とのご要望があり、リフォームが得意な当社が選ばれた理由にもなっているみたいです。

↓床下収納庫を製作中の弊社・山脇。
2時間後に完成。奥様にお喜びいただけました!

この度は数ある会社、お店の中から弊社をお選びいただきまして真にありがとうございました。
これからもよろしくお願い申し上げます。

平成25年3月28日