0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

ヤマハ キッチン  ベリー 確かな品質 (キッチンリフォーム 施工例 堺市

ヤマハリビングテックのシステムキッチン ベリー

弊社ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます

 

堺市にお住まいのK様邸でキッチンリビングのリフォーム工事をさせていただきました。
お選びいただいたシステムキッチンはヤマハリビングテックのベリー。

TOTOのクラッソとも比較、最後まで迷われていらっしゃいましたが、ヤマハのカウンタートップ(人造大理石)の技術の高さとキャビネットの美しさに魅かれてベリーにお決めになられました。

↓施工中    

↓施工後 対面型キッチンです

ヤマハの【TOCLAS】トクラスとは、《~と暮らす》という意味もあって、毎日使うものだからこそ、高い技術で品質や快適性にこだわっています、というメッセージがこめられています。

K様がお気に召された人造大理石カウンターやシンクもヤマハ独自の高い技術で作られている自慢のひとつです。

↓落ち着いた印象が漂う人造大理石シンク。

↓マーブルシンクも人気。 シンクにキズが付いてもこすりとればきれいになります!

キッチンでの作業効率を高める奥行き30センチの笠木カウンターも人造大理石。
食器や調理器具を頻繁に置いたりするところなので、きれいだけでなく、水や熱、キズにも強く、丈夫にできています。

↓オープンキッチンのダイニング側は収納になっています。サイドサイクロンフード専用のガラスパーティション(半透明ガラス製)

ガラスパーティションは、コンロまわりの明るさを保ちながら、レンジフードの集煙効率を高め、リビングやダイニングへの油煙の流れ出しを抑えてくれます。

ほかにも魅力的な機能が盛りだくさんのヤマハのシステムキッチン。詳しくはヤマハリビングテックのホームページをご覧ください。
製品詳細はヤマハ・HPをご覧ください

このたびはお世話になりましてありがとうございました。
給湯器などまだ少し工事が残っておりますが、引き続きよろしくお願いいたします。
㈱りらいふ スタッフ一同より

平成25年6月4日