0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

ヤマハリビングの交換用キッチンカウンター いいとこどり でキッチンの簡単リフォーム! (キッチンリフォーム 施工例とご費用の目安 河内長野市

河内長野市にてヤマハリビングの《いいとこどり》の施工

↓ビフォー
↓アフター

キッチンのリフォームといってもシステムキッチンそのものを交換するのではなくて、キッチンのトップカウンターだけを取り替えるフォームです。
ヤマハリビングの《いいとこどり》とは取替専用の人造大理石製カウンタートップのことで、I型システムキッチンで間口が3000mmまでのキッチンでしたら取替可能となっています。

『IHクッキングヒーターを設置してコンロがきれいになってもキッチンが古いままじゃ・・・』

『・・・かと言ってシステムキッチンをまるごとリフォームするにしても予算が・・・』

というようなお悩みはよく耳にしたりするのですが、《いいとこどり》ならお手頃なご費用(20万円前後)で古いキッチンカウンターが半日の施工で新品同様にリフォームできます。

↓まずは各機器を取ってから古いステンレスカウンターを取り外します。

↓新しいカウンターを取り付けるための調整、準備をします。

↓《いいとこどり》を取付ました。

↓各種機器を取付、配管などを元通りにつなげます。

↓完成しました。約5時間かかりましたが、キッチンが明るくなってお喜びいただけました。

リフォームするには時期尚早、予算が少ない、だけどキッチンはきれいにしたい!とお考えの方にはぴったりのリフォームかと思います。

この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
ご協力に感謝いたします。

オール電化製品《エコキュート・IHなど》には任意での8年・10年延長保証(有料)がありますが、工事については含まれていません。
そこで弊社ではオール電化工事についての責任施工を誠実に実行していることの証しとして、【オール電化工事10年保証書】を各お客様へ施工後にお渡ししています。

↓保証書にある画像の一部です。
(エコキュート本体をアンカーボルトで固定した状態を示す写真です。)