0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

レンジフードの交換とオール電化リフォーム 施工例 富田林市

パナソニックの薄型エコキュート、HE-W37CQS ダブルオールメタルIHクッキングヒーター、KZ-FT75VS

今日の工事は、先日の雨で予定が流れて今日に持ちこされました。

今日も怪しい空模様でしたが、なんとか雨に降られる前には工事が終わり、ホッとしています。

本日の工事はパナソニックの薄型エコキュート、HE-W37CQS と、同じくパナソニックの

ダブルオールメタルIHクッキングヒーター、KZ-FT75VS の組み合わせでご注文をいただきました。

決め手は、エコキュートの設置場所が玄関に近く、外部からよく視認できる位置にあるため、

エコキュートの外装ケースに汚れにくい工夫を施している同社の製品に決定されました。

これは【キレイキープコート】といって、エコキュートの貯湯ユニットの外装に雨などの水滴がつきにくい

親水性素材を採用。ほこりや煤などの汚れが本体に取り付いても、先日のような雨が降れば、

水滴と一緒に落ちてしまって、汚れが付きにくくなっているのだそうです。

↓【キレイキープコート】はエコキュートの貯湯ユニットのみに採用されてます。

ところで、エコキュートの補助金第一期もついに応募数に達したために募集が締め切られましたね。

次回募集は、6月7日からの第二期募集です。第一期は今期募集の約半分の大盤振る舞いでしたから

第二期以降はかなり早く予定数に達しそうな感じもします。

エコキュート設置をご検討の方はお早めのご応募をおすすめいたします。

↓エコキュート設置中の様子。配線、配管工事中の弊社スタッフ

↓IHと同時にレンジフードも交換していただきました。

吊り戸棚のふところが深かったために、新しいレンジフードの前幕板では足らず、天井との間に

隙間ができるため、既設の吊り戸を切って加工している弊社、山脇。

見積もり時の段階では、競合他社さんの方が値段が相当安かったにもかかわらず、施工方法

などの説明から当社をお選びいただいたことが何よりもうれしかったです。

本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

※このブログは施主様のご協力のもと、ご了解を得て掲載させていただいています。

 

オール電化製品《エコキュート・IHなど》には任意での8年延長保証(有料)がありますが、工事については含まれていません。
そこで弊社では工事についての責任施工を誠実に実行していることの証しとして、【オール電化工事10年保証書】を各お客様へ施工後にお渡ししています。

サンプル画像の一部です↓

工事保証には年1回の無料点検《但し、お客様からのご依頼ある場合のみ》も含まれています。