0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

三菱エコキュート SRT-HP46W7  オール電化リフォーム 施工例 河内長野市

IHクッキングヒーターはパナソニックのKZ-T373Sでした

弊社ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます

 

1月30日(木)

河内長野市のH様邸にて、省エネ給湯器・エコキュートとIHクッキングヒーターの設置でオール電化(はぴeプラン)にしていただきました。
はぴeプランとは、関西電力の住宅向け電気料金契約メニューの1つで、夜間の電気料金単価が低廉な上に、さらにオール電化割引(10%)が適用されるという、ちょっとお得な電気料金契約のことです。

しかし、先般の電気料金値上げ申請にともない、平成27年4月1日から【はぴeプラン】の新規加入を受け付けない旨の発表がありました。

すでにご加入の方にはご心配をお掛けしてしておりますが、【はぴeプラン】そのものが廃止されるということではなく、平成27年3月31日までに【はぴeプラン】へご加入されている方は4月1日以降も引き続き【はぴeプラン】の特典は継続されるようですからご安心ください。
詳しくは関西電力のホームページをご覧ください

 

↓ガス給湯器からエコキュートへ。※エコキュートの土台基礎はあらかじめお造りしています。

↓ガスコンロからIHクッキングヒーターへ。人気のパナソニック・《ラ・クッキングリル》

↓施工中の様子。左がエコキュート・弊社倉本。右はIH.同・山脇と小寺です。

工事は土台基礎のみあらかじめお作りしていますが、本体工事は2人~3人でかかって数時間、1日で完了します。
本日も朝9時頃からお邪魔して午後4時頃には終了しています。
この度は数ある施工業者の中から弊社をお選びくださいましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

↓工事後、帰社途上に車中より撮影した夕日。『闘いすんで陽が暮れて・・・』てな感じのきれいな夕日です

↑弊社のアーチスト・宮本が撮影。

平成25年1月30日