0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

三菱エコキュート SRT-HP46W7 オール電化の工事 施工例 堺市

エコキュートとIHクッキングヒーターの設置工事、ありがとうございました

弊社ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます

2月23日(土)
電気料金の値上げが予想されている中、給湯から調理などをすべて電気でまかなう【オール電化】はどうも敬遠されがちのようで、一時の人気にかげりが射しています。

その証に、ここ1年ほど、弊社へご依頼いただく【オール電化】の案件もかなり減っております。
但し、たとえ電気料金の値上げが実施されても、一般の電気料金契約(住宅の大半は従量電灯A契約)の光熱費よりもエコキュートを導入し、【オール電化】にした方がお得になるご家庭が多いのもまた事実なんですが・・・

そのあたりの実情をよくご存知の方も少なからずいらっしゃるので、減ったとはいえ、本日のようにオール電化のご依頼が絶えることはありません。これは本当に有難いことです。

 

↓これまでお使いのガス給湯器からエコキュートへ(三菱電機製 SRT-HP46W7)

↓工事は1日、数時間のご辛抱で完了します。(施工中の弊社スタッフ・皆まじめで静かによく働きますよ。)

↓ガスコンロからIHクッキングヒーターへ。

オール電化までいかなくとも、エコキュートだけのご導入も是非ご検討ください。
現在市場に出ている給湯器の中でも、エコキュートは間違いなく筆頭に値する省エネ、高効率の給湯器ですから。
エコキュートの性能の秘密はこちらをご覧ください

平成25年2月23日