0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

三菱・スマート電化キャンペーン  エコキュート設置工事 施工例 河内長野市

三菱・エコキュートをお買い上げの方にもれなくLED電球をプレゼント!

三菱のエコキュートをご購入された方へLED電球2個がもれなくもらえる《三菱・スマート電化キャンペーン》の締め切りが迫ってきました。(関西電力エリアのみ。平成23年9月15日まで)
三菱のエコキュートをご検討の方はご確認ください。

本日の工事は三菱エコキュート・SRT-HP37WU5。
エコキュートを1階へ設置しますが、キッチンが2階にあるため給湯圧力の高い《ハイパワーエコキュート》
をご導入いただきました。

↓敷地の制限があって、エコキュートの搬入は室内を通らせていただくことに。

↓浴室の湯はり用配管工事の様子。通常よりやや高い位置に浴槽アダプターが付きますが、この程度の高さなら大丈夫です。

この日は気温が33℃ほどあって残暑も厳しかったですが、設置場所が北西側にあるため、比較的に作業は快適に進めることができました。

↓貯湯ユニットとヒートポンプ。物置を挟んで設置させていただきました。

本日はありがとうございました。また、工事が遅れましたこと、お詫びいたします。
今後とも、よろしくお願い致します。

 

オール電化製品《エコキュート・IHなど》には任意での8年・10年延長保証(有料)がありますが、工事に
ついては含まれていません。
そこで弊社ではオール電化工事についての責任施工を誠実に実行していることの証しとして、【オール電化工事10年保証書】を各お客様へ施工後にお渡ししています。

↓保証書にある画像の一部です。
(給湯配管を接続した状態を示す写真です。)