0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

三菱電機エコキュート SRT-HP37W5でオール電化リフォーム 施工例 堺市

堺市・美原区でエコキュートの取り付け工事をしました。

2010・秋のはぴeライフキャンペーンは、【エコキュートで節約リッチ】のキャッチフレーズで10月1日から始まりました。
今回は、光熱費シュミレーションを申し込むだけで、抽選でザ・リッツカールトンホテルの宿泊券や電動バイクなどの景品が当たるという内容となっています。

光熱費シュミレーションとは、仮にオール電化にした場合にどれくらい光熱費が下がるかをコンピューターが試算してくれることを言います。

エコキュートやIHクッキングヒーターを導入して電気だけの生活にすることをオール電化と呼ばれています。
安全で便利、そして何よりも光熱費が下がることが魅力として普及が進んでいますが、それぞれのご家庭の事情や家族構成によってその削減効果に差が生じます。

光熱費シュミレーションはそれぞれのお家の電気代やガス代を入力、導入するエコキュートの容量(つまりはおおよその家族構成ですね)を入れればほぼ瞬時に計算して教えてくれるんです。

シュミレーションを申し込むだけで景品が当たるかも?
この機会に皆さんもいかがでしょうか?
《エコキュートで節約リッチの詳細・応募は》はこちらからです

本日の工事は堺市美原区でエコキュートの設置工事をさせていただきました。
すでにIHクッキングヒーターをお使いのご家庭でしたから、あとはガス給湯器をエコキュートに換えるだけでオール電化となります。

↓工事前のガス給湯器。丁度買い替え時期でした。

↓設置場所は少し離れたところに設置するので配管、配線は埋設としました。

エコキュートは空気の熱を利用してお湯を作るので経済効果の高い優れた省エネ給湯器として評判です。

さらに経済的と評判の理由は、エコキュートを設置すればご家庭の電気料金が変わり、特に夜間(午後11時~午前7時まで)の電気料金が現在(従量電灯A契約)に比べて3分の1に下がるからなんです。
※エコキュートを設置しても関西電力へ申請をしなければ料金は変わりません。

エコキュートの補助金は無くなりましたが、補助金はなくても導入する価値は十分にあると思います。
皆様も光熱費シュミレーションで一度試算されてみてはいかがでしょうか?

↓エコキュートは、三菱電機製のSRT-HP37W5です。

※このブログは施主様のご協力のもと、ご了解を得て掲載させていただいています。

 

オール電化製品《エコキュート・IHなど》には任意での8年・10年延長保証(有料)がありますが、工事については含まれていません。
そこで弊社ではオール電化工事についての責任施工を誠実に実行していることの証しとして、【オール電化工事10年保証書】を各お客様へ施工後にお渡ししています。

↓保証書にある画像の一部です。
(エコキュートの電源工事の写真です)

こちらには年1回の無料点検《但し、お客様からのご依頼ある場合のみ》も含まれています。