0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

伸縮門扉 リクシル アルシャインⅡ エクステリアリフォーム 施工例  大阪狭山市

大阪狭山市で伸縮門扉の取り換え工事

弊社ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます

 

平成26年4月5日(土)更新

ガレージ用に使われる伸縮門扉は、車の出入りのたびに頻繁に開けたり閉めたりするせいか、伸縮部の金具やピンが曲がったり折れたりして、最後には外れてしまうこともあります。
大阪狭山市のT様邸の伸縮門扉もそんな感じで壊れてしまい、開閉ができないまま開け放った状態でお困りの様子でした。

↓施工前の伸縮門扉。いつもこんな感じでダラリと開け放った状態でした。
↓施工後。

たまたま別件でお邪魔した折に『この門扉なんとかしたいけど、どこへ言ったらいいかわからないから・・・』というお話を聞き、弊社でもエクステリアを扱っていることをお伝えしました。
早速、お見積もりをさせていただき、ほとんどご検討の時間待ちもなくこの日の工事となりました。

↓施工しているのは弊社の山脇。工事は2日ですが、正味の施工時間は6時間ほどです。

16年ほどお使いの伸縮門扉。まだまだ使いたいというお気持ちが強かったと思います。
別のお客さまですが、先日もピンが数か所飛んでガタガタになった伸縮門扉でご相談を賜りました。
こちらのお客様の場合はあくまでも修理をご希望でしたので、メーカーへ修理見積もりを依頼。
4万円ほどの見積もりが届いて、結局、本日のようにお取替えをさせていただきました。
修理するか、新品に取り換えるか、場合と状況にもよりますが悩ましいところですね。

この度はありがとうございました。これからもよろしくお願い申し上げます。

平成26年4月5日

今回の伸縮ゲートの取り換えにかかるご費用の目安は、リクシル・アルシャインⅡ(Aタイプ・ノンレール・高さ1450mm×間口3000mm)本体のメーカー希望価格は¥205,400(税抜)
製品本体を45%OFFで値引きの上、撤去費や施工費等すべてを含めての弊社ご提供価格は
¥160,000(税抜)~を目安にしてください。
このご費用は実際のご費用に近いですが、お家によって変わります。おおよその目安でご参考価格とご理解ください。

◆弊社提携ローン、はぴeリフォームローンもご利用ください。
※ただいまの実質年利→2.7%※条件により金利は異なります。また金利は変わる場合がございます。

※お選びいただく製品や施工内容によりご費用は異なりますので、お見積もりは必ずおとり下さい。弊社では見積もりは無料にて承っております。