0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

富田林市 TOTO サザナHDシリーズ 浴室リフォーム 施工例

今年の最終工事となりました

弊社ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます

 

平成25年12月28日(土)更新
富田林市のA様邸で、浴室、洗面室のリフォームと外壁塗装工事の最終日となり、平成25年を締めくくる最後の工事となりました。
施工スケジュールの関係でギリギリの完成になり申し訳ありませんでした。

今回ご採用いただいたシステムバスはTOTO・システムバス【サザナHDシリーズ 1616サイズ】です。

工事前↓
工事後↓

↓施工中の様子。左が弊社・倉本で浴槽の撤去中です。右が山脇で基礎コンクリの施工をしています。

上の画像をご覧の通り、施工はすべて弊社のスタッフが最後まで責任をもってあたります。
下請けに出さないので、丁寧で品質のよい施工をお安くご提供できるのを自負しております。
リフォームをご検討中の皆さま、是非、㈱りらいふまでご用命ください。
プラン作成から見積まで、すべて無料にて承っております。

↓TOTO サザナHDシリーズ 《ゆりかご》のように優しいクレイドル浴槽が人気です。

工事期間は5日間でした。
このたびはありがとうございました。なんとか年末ギリギリで完成させることができました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

平成25年12月28日