0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

東芝エコキュートでオール電化 うれしいお客さまの口コミ評価 (オール電化リフォーム 施工例 和泉市

OB客さまの評判と人気のおかげでご紹介いただきました!

弊社ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます

 

2月12日(火)

当社でオール電化の工事をさせていただいたN様からお電話があり、お知り合いの方を紹介していただきました。

N様 『りらいふさんでオール電化してもらってほんとに良かったと思ってるから紹介するねんよ!』
と、このようなご紹介は時々あり、有難く感じると同時に、手前味噌ながらも弊社の仕事が評価され、お客様にご満足頂いている【何よりの証】としてたいへん嬉しく受けとめています。

エコキュートは東芝のHWH-FB372CG、IHクッキングヒーターはパナソニックのKZ-RS75XSで決定、この度の工事となっています。

↓ガスコンロからパナソニックのIHクッキングヒーターへ。

↓エコキュートの搬入。貯湯ユニットの前に立つ倉本孝。当社専属の電気工事スタッフですが、最近は出番が少なくなって・・・・(ごめんな)

東芝エコキュート《ESTIA》の主な特徴は・・・・
①光タッチリモコン
指先で軽く触れるだけで操作ができ、画面がフラットなのでお手入れがしやすくスタイリッシュです。
また、湯量や電気使用量もグラフで確認ができるのは東芝オリジナル。

②銀イオンの湯
業界初!浴槽の湯はり経路に銀イオン発生装置を搭載。お風呂のお湯に除菌、防臭効果が期待できます。
残り湯がきれいなので洗濯やお掃除などの生活用水としてご利用いただけます。

③業界最長の5年保証
他メーカーは最長部分でも3年のメーカー保証。東芝は5年となっています。
但し、消耗部品は含みません。
詳しくは東芝エコキュート・HPをご覧ください

↓工事完了後のエコキュート。これまでお使いのガス給湯器に比べて5分の1の光熱費で経済的ですよ。

工事が終わって数日後、アフターサービスにお邪魔してご感想をお尋ねしたら・・・

お客様 『エコキュートもIHも使いやすくて便利!何よりもりらいふさん全員感じの良い方ばかりで工事の間も気持ちよく過ごせたし安心できました。』と、ご満足いただけたようで嬉しかったです。

また、帰りにご紹介いただいたN様にも立ち寄ったところ
N様 『Uさんからお礼の電話があったんよ!ええ業者さん紹介してもらってありがとうって!』

我われにとっては勲章のように有難いお言葉をいただいて感激しました。

このたびはありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

平成25年2月12日