0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

長州産業のHIT太陽電池 太陽光発電システム 施工例 堺市

堺市で36℃!猛暑でも頑張る!

↓長州産業のHIT太陽電池  5.75kwのシステムです。

今日の気温は36℃。屋根の上の瓦は太陽光であぶられて60℃以上の高温になっていますが、スタッフは暑さにもめげずに、常にもくもくと作業を続けています。

見学者としていつも見ていて感心するのは、無駄口をきかずに本当によく動き、よく働くことです。
休憩をとることもなく、昼食を食べているところすら見たこともないのです。
(作業が済んだらゆっくり食べます、といつも言われていますが・・・)

↓夏の暑さにも冬の寒さにも負けず・・・ 
急傾斜の危険な作業にも文句を言わず。

当社のスタッフたちもよくお客様から、『皆さん無駄口を云わず、本当によく働く人たちばかりですね・・・』と、お褒めにあずかることが多く、親バカですが、私も当社スタッフはよく働く、といつも感じています。

恐らく、他の工事屋さんも同じく皆さんよく働かれる方ばかりなのだと思います。
なぜなら、暑い日も寒い日も文句も言わず良く働く人たちだけが残って、そうでない人たちは辞めていくので、結局、よく働く人たちだけが残っていくのが工事屋さん、と思っているわけです。

 

オール電化製品《エコキュート・IHなど》には任意での8年・10年延長保証(有料)がありますが、工事に
ついては含まれていません。
そこで弊社ではオール電化工事についての責任施工を誠実に実行していることの証しとして、【オール電化工事10年保証書】を各お客様へ施工後にお渡ししています。

↓保証書にある画像の一部です。
(エコキュートの電源を分電盤から分岐した状態を示す写真です。)