0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

電気温水器からエコキュートへ交換工事 (エコキュート設置工事 施工例 堺市

ぼちぼち花粉が飛び始めているようです。

堺市中区のお客様でエコキュートの設置工事をさせていただきました。

↓取替となった電気温水器。画面右の心霊写真のような人物は当社の宮本です。

↓取替はフルオート機能のエコキュート。元の温水器があった位置よりも浴室に近い場所へ設置します。

↓これからエコキュート設置です。マスクをしているのは『最近風邪気味』だと云う倉本。

この数日、『熱とかは無いけども風邪のような感じの悪さがある・・・』と身体の不調を訴える。
すでに花粉症の先輩で、春や秋口が憂鬱、という山脇が、 『それは花粉症の始まりとちゃうかなぁ・・・』と、『ようやく俺にもお仲間ができた』とばかりにはしゃいでいたが・・・・・

↓エコキュートの完成。再びのご依頼に感謝しております。ありがとうございました。

今回の工事ブログは堺市中区のお客様のご協力でお送りいたしました。
この度は誠にありがとうございました。他のご相談もよろしければ引き続きお願い申しあげます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

オール電化製品《エコキュート・IHなど》には任意での8年・10年延長保証(有料)がありますが、工事に
ついては含まれていません。
そこで弊社ではオール電化工事についての責任施工を誠実に実行していることの証しとして、【オール電化工事10年保証書】を各お客様へ施工後にお渡ししています。

↓保証書にある画像の一部です。
(エコキュート、IHの専用電源の設置状態を示す写真です。)