0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

INAX ラバス 腐った土台を交換 (浴室リフォーム 施工例 羽曳野市

羽曳野市・浴室のリフォーム工事でお世話になりました。

いよいよ今年最後のリフォーム工事となりました。
在来のタイル浴室からシステムバス(ユニットバス)、湿気で傷んでしまった洗面所のフロア交換、給湯器と駐車場のゲート設置などのエクステリア工事なども合わせてご注文いただきました。

工期は5日間。内容からみればちょっときつい工程かな、と思いましたが、施主様のご都合や年末のスケジュールを考えるとこの予定はくずせませんでした。

結果、現場監督の山脇をはじめ皆の頑張りで予定通りに進み本当によかったです。
給湯器の交換は当初はエコキュートをお奨めするつもりでしたが、施主様のご要望はガス給湯器でしたので、それを素直に受けとめて今回はガス給湯器へと交換いたしました。
※弊社が持つ資格と経験で可能な工事を法令を順守して適切な施工を実施しています。

↓リフォームは解体から。今年2年目の新人の宮本。『ほんと、この会社はいろんなことさせられるなぁ・・・』と、思っているのかどうか・・・それはそうとそのヘルメットは俺のと違う?・・・

確かに今年もいろんなお仕事をさせていただきました。
オール電化はもちろん、キッチンや浴室、トイレなど得意の水廻りリフォーム、太陽光発電や給湯器の交換のご依頼が多くなってきたのも今年の収獲でした。

新人の彼もその中で新しい発見や技術の習得があったはずであり、初めての経験というのは最初は悩んだり迷ったりするものですが、それを乗り越えることで確実に自身の成長へとつながっていくはずです。

でも、確かに人遣いの荒い会社かもしれんよなぁ・・・(ま、いいか・・・社長)

↓浴室からの湿気で腐ったフロアを取り替えました。

↓浴室のビフォー アフター システムバスは最近人気のINAX・ラ・バス

本当に年末も押し迫った時期までお付き合いいただきましてありがとうございました。
ギリギリ間に合ったような感じでしたが、一応31日まで営業していますので何か不都合なことでもありましたらご遠慮なくお申し出ください。
この度はありがとうございました。よいお年をお迎えください。