0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

TOTO システムキッチン レガセス でリフォーム 富田林市 施工例

クリスマスイブは新しいキッチンで!

プランニング、システムキッチン選びから1ヵ月余りの後、着工。約1週間におよんだD様邸キッチンリフォームが完工しました。

古くなったキッチンを改装する目的と、住宅の間取りの構造上、尋ねてこられたお客様がどうしてもキッチンを通られるようになっているので、そのあたりも配慮したリフォームになりました。

ビフォー↓

アフター

元からあった窓はそのまま使い、キッチン位置の変更(対面式)と内装の全改装という内容でした。

ビフォー↓

 

アフター

 

 

システムキッチンはTOTOのレガセス。

 

対面式のカウンターを設えて、後ろにあるカップボードと組み合わせられていますが、よく似合っています。

写真では判りづらいですが、キャビネットの色やデザインが上品で高級感があり、たいへん気に入っていただけました。

ただ、残念なのは、新しく作らせていただいた床収納の辺りがきしんで音鳴りがするので、調整をいたしましたが、完全には改善できず、年明けに再度作りなおさせていただくことになりました。

D様、年越しになってしまって本当に申し訳ありませんでした。必ず直させて頂きますので宜しくお願いいたします。

山脇と一緒にごちそうになりましたカップヌードルありがとうございました。
急に冷え込んだ夜でしたので本当に体が温まって助かりました。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

㈱りらいふ スタッフ一同より