0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

TOTO システムトイレ レストパル  トイレリフォーム施工例と価格 河内長野市

河内長野市のI様邸にて、レストパルでトイレのリフォーム工事の施工例

弊社ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます

 

5月27日(月)

便器だけでなく、手洗い器から収納まで、住宅用トイレに必要なアイテムがオールインワンでコーディネートされているレストパル。
ご家庭にあるトイレの広さや形状に合わせてあなた専用のレストルームを創ることができます。

↓TOTOレストパルのイメージ。【まるごと収納】ならトイレットペーパーが12個入ります。

↓河内長野市のI様邸で実際に施工させていただいたレストパル。左が施工前、右が施工後。

TOTOの住宅用システムトイレ レストパルはコンパクトですっきりとしていながら、驚くほど収納が充実しています。
下の写真の左はIさま邸で施工したレストパルで、右は収納のできる場所を示したイメージです。

【!】マークが収納のできるところで、なんと6ヶ所もあります。

収納だけでなく、便器、ウォシュレット、キャビネットなどがオールインワンでセットされているので、すっきりとしてお手入れも簡単です。

もちろん、超節水の《GREEN MAX》なので、洗浄水は大で4.8㍑、小で3.8㍑の超節水!
※エコ小ボタンでは小は3.4㍑

ほかにも使用前に除菌水ミストで便器を99%殺菌する 【きれい除菌水】など、機能も豊富にあります。
TOTO レストパルのリフォームをご検討の方は是非弊社までご相談ください!

↓レストパルでリフォーム中。施工しているのは弊社・倉本です。

今回のトイレリフォーム(レストパルL型)でかかったご費用は各製品、施工費合わせて約44万円(税込)でした。
このたびはお世話になりましてありがとうございました。
これからも末永いお付き合いのほど、お願い申し上げます。

㈱りらいふ スタッフ一同より

平成25年5月27日