0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

TOTO タカラスタンダードの製品で水廻りリフォーム 施工例・ 富田林市

富田林市のN様邸オール電化&お風呂リフォームが完了しました。

4月14日からスタートさせていただきましたから、約10日間の工期のリフォームでした。
オール電化は、三菱さんのエコキュートとIH、お風呂はTOTOさんのバスピア、キッチンはタカラスタンダードさんでご注文いただきました。

他にも壁クロスの張替えなどのご依頼のほか、この際にと玄関門扉の取替えもさせていただきました。

ビフォー↓

アフター↓

門扉の作業中の当社左から山脇、倉本です。↓

N様は当社のことはまったくご存じない方でした。見ず知らずの当社へなぜこれほどまでに多くのご依頼をくださったのか?

きっかけは当社のホームページだったそうです。オール電化やリフォームの業者探しをインターネットで検索されているうちに当社のホームページをご覧になり、近いし、信頼のおける会社だと感じられたそうです。
最後はタウンページで当社が掲載されているのを確認された後、お電話で見積りをご依頼されました。

やはりお客様にとっては見ず知らずの業者は怖いそうで、何度も当社のホームページをご覧になられ、タウンページでも再度確認されたそうです。

N様、最後までお付き合いありがとうございました。工期が最後の壁クロスで遅れてしまい、たいへんご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
最終のお引渡しにはご満足の様子で何よりもうれしかったです。
今後共末永く宜しくお願い申し上げます。

㈱スタッフ一同より