0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

TOTO バスピア リフォーム  (オール電化・浴室リフォーム)

S様のリフォームはオール電化とお風呂の改装です

S様邸は当社から徒歩1分のところにお住まいですので、工具や製品などの荷物は車両で運びましたが、施工スタッフは工期の6日間毎日歩いて通いました。

※ちなみに工事場所のこれまでの最短記録は当社より徒歩47歩が最高記録で、当分この記録は破られそうにありません。

お風呂のビフォー

お風呂のアフター

S様邸のお風呂は築10数年でリフォームするにはまだ早い(目安は17,8年~20数年)のですが、
広いお風呂を望んでおられて今回のリフォームとなりました。

写真だけでお分かりいただけるかどうか、以前のお風呂は0,75坪(1216)で、今回のリフォームでは1坪(1616)まで拡げました。当然、脱衣場である洗面室がその分狭くなりますが、もともと洗面室が広くて問題なし、とのことで浴室の拡張をお決めいただきました。

1日目 お風呂の解体中です。

2日目 解体がすっかり終わり、設備工事の最中です。

2日目 設備工事が終りました。

3日目 いよいよシステムバスの組立てです

6日目 木工事、内装等の工事が終って完成しました!

 

黒の浴槽が渋く、アクセントパネルとよく似合っていました。カランもワンタッチでかっこ良すぎです!

オール電化はエコキュートがダイキンさんのEQ46JFV、IHは三菱さんの新型をご採用いただきました。

   

S様、6日間お付き合いいただきまして誠にありがとうございました。今後共宜しくお願い申し上げます。

㈱りらいふ スタッフ一同より