0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

TOTO 浴室暖房機 三乾王 施工例 価格 (オール電化 大阪狭山市)

エコキュートの工事でしたが、浴室暖房機も一緒に工事をさせていただきました。

10月最後の工事は当社よりすぐお近くにお住まいのS様邸でのオール電化工事でした。

↓古いボイラーを撤去するところです

エコキュート(パナソニック薄型)を設置して配管、配線をします。

 

↓完成です。

 

早いもので明日から11月。今年も余すところ2ヶ月ですからあっという間にお正月でしょうね。
そろそろこたつやストーブなど仕舞っていた暖房器具を引っ張り出す冬支度を始める季節となりました。

本日のお客様も冬の寒いお風呂の対策に浴室暖房機のご依頼をいただきました。
商品はTOTOさんの『三乾王』。TOTOさんは水廻りメーカーですが、この『三乾王』は浴室暖房機としては性能、品質、価格共に優れており、当社でもおススメの浴室暖房機です。

↓在来のタイル浴室は写真のように壁付きタイプになります。手前はリモコンです。

 

↓暖房機の裏はこうなっています。換気扇も兼ねています。

 

気になるご費用ですが、商品定価は写真のTYR260は¥148,000(税抜き)で、お値引きをした後、電気工事費や取付費を合わせた合計は12万円~14万円(税抜き)くらいでご提供しています。

工事費はお家の状況で多少違いますので、お見積りさせてください。