0120-1126-45 受付:8:30-18:00

ブログ

Blog

えびね温泉

こんにちは😃代表取締役の小寺拓志です。
初めてのブログで何を書こうかと悩みましたが、、、

2、3ヶ月に一回くらい汲みに行っている温泉水の話しにしようかと思います。

体の60%は水で出来ていると言うくらい水って大切なもので、生きていくうえで必ず必要なものですよね‼️

お勧めのお水は和歌山県の白浜方面の日置川の山の中にある「えびね温泉」という温泉で汲む
温泉水です。

車で2~3時間くらいかかりますがドライブがてら休日に汲みに行って、温泉に入って帰ります。

お水は硫黄の匂いが少しきついですが、3~7日置いておけば匂いもなくなり美味しく飲めます
口当たりがすごく滑らかで、成分はアルカリ性らしいです。
飲料水としてだけではなくお米焚きや料理にも使ってます。

温泉はぬるっとしていて硫黄の匂いもしますがお肌がしっとり、ツルツル、ピカピカに😆
めちゃくちゃ気持ちいいです。

ガラス張りのお風呂で日置川の景色を見ながら入浴はとても癒やされますよ✌️

時間は18:00までなので早いめの到着が必要です。

雰囲気は昭和チックでレトロ感ありでインスタ映えしますよ🎵

皆さん一度行ってみてはどうですか?