0120-1126-45 受付:8:30-18:00

ブログ

Blog

かんでんEショップ総会で表彰をしていただきました!

去る5月21日(火)、毎年恒例のかんでんEショップ総会が開催されました

弊社は、関西電力グループのかんでんEハウス㈱社が認定するかんでんEショップの加盟店でもあり、関電管内で認定されている41社(※令和元年5月時点)のうちの一社です。

「提案力・施工品質・現場マナーの良さ」をお約束するプロフェッショナルとして、
お客さまに「安心・快適・経済的」な暮らしをお届けします
を共通理念に掲げて活動し、地域の皆様に愛され、信頼できるお店づくりに励んでいます。
1年に一度、関西電力さんや各住宅設備メーカーさん参加の元でかんでんEショップの総会が催されており、今年もさる5月21日に開催されました。

↓かんでんEハウス㈱の山本社長から表彰状を渡された弊社代表の小寺拓志

表彰の対象は、販売実績などの優秀な上位数社が、様々な分野にわたって授与されるのですが、弊社は売り上げ金額の伸び率の高さにおいて、もっとも優秀と評価されて第一位の栄誉に輝きました。

これからも【かんでんeショップ】の一員として恥じることのないように、精進、努力を重ねてまいる所存です。今後ともよろしくお願い申し上げます。

令和元年5月吉日
株式会社りらいふ
代表取締役 小寺拓志