0120-1126-45 受付:8:30-18:00

ブログ

Blog

三菱 エコキュート SRT-HP46W2 オール電化の工事 堺市 施工例

風邪が流行っていますのでみなさんも気をつけてください。

当社でも風邪をひく者が続出しています。本日の工事も風邪気味の者ばかりでちょっと参りました。
でも、インフルエンザでなかったのが幸いでした。
O様邸のオール電化工事は、エコキュートが三菱さんのSRT-HP46W2、IHクッキングヒーターが松下さんのKZ-HS33Dの組み合わせでした。
O様では8人家族ということで、エコキュートでは最大容量の550ℓを選定させていただきました。
今のところ一般住宅向けで550ℓのエコキュートを生産しているメーカーは三菱さんだけです。
設置場所がギリギリだったので、搬入が難しいな、と見ていましたが、なんとか無事に終わり、ホッとしました。風邪も悪化せずありがたい一日でした。感謝。