0120-1126-45 受付:8:30-18:00

ブログ

Blog

久ぶりの社内イベント~滝畑湖畔バーベキュー場~

どうもこんにちは!春が始まったと思ったらもう夏😶??って思うくらいに暑い日が続いていますね~💦 寒いよりかは全然ましなのでやっぱり春は過ごしやすくていいですよね🍀

日曜日久しぶりにバーベキューをしたので今回はその様子をお届けします!
新型コロナウイルスの影響でしばらく社内イベントもできなかったので今週の日曜日久しぶりにりらいふでバーベキュー大会を開催しました。🍖🍖
場所は河内長野市滝畑湖畔(こはん)バーベキュー場ですることに🚙天候にも恵まれまさかの4月なのに季節外れの27℃で暑い夏日でした

   

コロナ禍でリアルでのコミュニケーションが少なくなる中、BBQのイベントはチームワーク形成の良い機会になったと思います。また来年も開催したいと思います。