0120-1126-45 受付:8:30-18:00

ブログ

Blog

TOTO堺ショールーム 移転

お久しぶりですこんにちは😊
梅雨入りもしまして、ジメジメと苦手な季節がやってきましたね~💦暑さも例年より増しているようなきがしてなんか体が重ーくなってきますよね。。。
早く梅雨よ終わってくれ・・・(`・ω・´)

さて
そんな暑さも快適に見学できる新TOTO堺ショールームへ行ってまいりました🚗5/27より堺市西区鳳北町から同北区百舌鳥西之町へ移転。

まず、新しいショールームの広さに驚きました。以前の場所よりもスペースが広く使われ、展示されているトイレ、バスルーム、キッチンは、実際に利用される環境を再現しており、デザインの詳細を実際に体験することができました。

さらに、新しいショールームの近代的なデザインで清潔で明るい雰囲気があり、製品の美しさや機能性が一層引き立っていました。特に、最新のトイレやお風呂の機能のシャワーシステムのデモンストレーションは素晴らしかったです新しい技術や革新的な機能についての情報を詳しく説明していただき、理想のリフォームをするイメージができるのでおすすめです!

ショールームの移転に伴い、展示されている製品のバリエーションも増えたように感じました。製品が素晴らしいのはもちろんですが、製品に合わせるクロス、フロア、照明なんかもすごくいい組み合わせにだったので、新しくリフォーム検討する際はぜひ参考にしてみてください!!   ショールームでは、見て、触れて、体感できるので、リフォームの際はりらいふまでご用命ください!

来館予約はここまで!