0120-1126-45 受付:8:30-18:00

ブログ

Blog

日本テレビ放送の【幸せ!ボンビーガール】に弊社の施工例画像が!

先日、幸せ!ボンビーガールの番組制作会社から、突然連絡が入りました。

『な、なんやねん、うちの会社にボンビーガールがなんの用事やねん?』と、最初は焦りつつも不審に思いましたが、詳しく説明を聞いたところ、次週の6月4日(火)午後10時放送予定の同番組の企画のうち、森泉がリフォームにチャレンジする内容があるそうで、その中に弊社ホームページ上にある施工写真を使用したいので許可をください、との事だったのでようやく納得。

企画書や趣意書もご丁寧にメールで送ってくださり、『さすがに大手メディアは違うなぁ・・・』と感心した次第。
弊社の許可はもちろん、提供する画像の対象者(弊社のお客様)の許可もいただきましたが、何しろ工事の実施が10数年前のものなので、写真に写っている職人さんの一人だけ連絡が不明で確認のしようもなく、実際に放送されるかどうかは観てのお楽しみ、といったところです。それでもご関心のある方、もしくは幸せ!ボンビーガールを楽しみにされている方は、ぜひご注目しておいてください。
それから、もし放送された場合、写真に写っているタイル職人のおじさん(当時で70歳前後)、どうかご協力をお願いします!連絡の取りようが無かったので、無断で許可してごめんね