0120-1126-45 受付:8:30-18:00

ブログ

Blog

~スタッフブログ~ 

早いもので狭山池の桜の見頃も終りましたね。どうもこんにちは!サッカーをこよなく愛する工務部の島田です!

皆さん!運動していますか?

先日フットサルの大会に参加してきました⚽🏃‍♀️🏃‍♂️

対戦した相手チームは高校生!
体力がバカほどあって恐ろしいです。今年32歳にもなってくると体力の衰えも感じてきます💦でもここはおじさんチームも負けてられません!
結果決勝までいきましたが2位の準優勝🎖 我ながらによく頑張りました!
普段から運動をしておくとやっぱり仕事中も怪我をしにくく感じます。やっぱり日頃の運動って大事ですね!汗をかくと頭もスッキリするのでオススメですよ!😊

また対戦の要望がありましたら島田まで!笑