0120-1126-45 受付:8:30-18:00

ブログ

Blog

~スタッフブログ~事務の小寺です😊

こんにちは!!事務の小寺です
史上最速で梅雨が明けたと思ったら戻り梅雨になり最近はようやく夏真っ盛りのお天気ですね🌞🌞🌞🌞🌞  熱中症には気をつけたいですね💦

2020年4月緊急事態宣言が発令されてから、趣味の旅行に行くことができず、ウズウズとしております。
この度娘の結婚が決まり、思い出作りに一泊二日の旅に出掛けました。
前からずっと行きたかった白川郷へ。
ここは本当に令和か?

2022年か?という位まるで昭和初期にタイムスリップしたようでした。
合掌造りの家々と緑豊かな景色が現実逃避させてくれました。


岐阜といえば朴葉焼き、飛騨牛ですよね!
お味噌と一緒に焼いたお肉は朴葉の香りと相まってとてもやわらかく甘みもあり最高に美味しかったです。
お世話になった旅館のサービスも良くて本当に思い出に残る旅となりました😊
本当は雪の白川郷に行きたいのですが、雪道の運転は怖いので、、、
でもいつかは行ってみたいな、、
雪の白川郷⛄❄