0120-1126-45 受付:8:30-18:00

ブログ

Blog

~スタッフブログ~木村です

こんにちは、りらいふの木村です。スタッフブログ初投稿です。よろしくお願いします。

今年の夏は特に暑いですね。毎日これだけ暑いと水分補給は欠かせません。でも、水分だけではなく、燃料も必要です。そう、車の燃料です。

最近、ガソリンの値段が高騰しています。私が車に乗り始めたころは、レギュラーガソリンは80円でした。(なつかしい)今は180円です。それでも、車は好きなので乗り続けていますが、燃料代の高騰がつらいです。 もう200円に迫る勢いで高騰しているので何とかしてほしいところですよね。。。。

それでも、車に乗る楽しみもありますよね。これからは秋の紅葉ドライブもおすすめです。春、夏の緑もいいですが、秋の山は色とりどり、まさに「錦秋」色とりどりの景色を見ながら、ドライブするのは最高です。

残暑でまだまだ暑いですが、秋も近づいています。秋のドライブを楽しみましょう。紅葉のきれいなおすすめスポットがあれば教えてくださいね!

写真は去年の高野山~