0120-1126-45 受付:8:30-18:00

ブログ

Blog

~スタッフブログ~粟飯原です

あいはらです。

11月中旬、めっきり寒くなってきました。

今回は、私の休日の過ごし方について簡単にお話しさせていただきます。

最近、孫一家とボウリングに行く機会が度々あり先日は6Gをこなしてきました。

翌日足腰が心配でしたが何とか無事で筋肉痛もなく、年齢を考えると不思議な感じです。

もう一つ家内と二人で休日前の晩から朝方にかけて、5~6時間カラオケによく行ってたのですが、コロナ過で行く回数が減り少し寂しかったのですが、近々復活したいと思います。 ちなみに私の18番は、ザ・モップスの「たどりついたらいつも雨降り」です。ご存じな方は少ないと思います。マニアックですネ。