0120-1126-45 受付:8:30-18:00

ブログ

Blog

🥬🥑🍓🍋我が家の家庭菜園🥬🥑🍓🍋

どうもこんにちは!工務の山脇です😁なんか春らしい春も少なくもう梅雨入りしましたね!梅雨が終ればいよいよ夏の到来ですね🌤夏の楽しみといえばそう!夏野菜!美味しいですよね!皆様は家庭菜園やっていますか?我が家の家庭菜園は、キュウリ・なす・トマト・オクラ・ピーマン・レモンを栽培中今年も順調に育って夏のオクラそうめんが楽しみ🍜

写真にもあげてるのですが、三年目でやっとレモンが実をつけてくれました🍋🍋🌱🍋昨年は花だけで実はなりませんでしたが、今年は実をつけだしたらあちらこちらに夏野菜と檸檬シロップ作り今年は楽しみです☺
ではまた。