0120-1126-45 受付:8:30-18:00

ブログ

Blog

クリスタルカウンター

.こんにちは!😃先日、水廻りショールーム勉強会ということで、TOTOさんの堺ショールームにお伺いしました。
OTOはトイレ風呂だけでなく、キッチンも素敵!
クラッソキッチンのカウンターは、クリスタルと人造大理石とステンレスから選択できますが、最も高級感が感じられるのが、このクリスタルカウンターです。お手頃な割に高級感があるんです!
クリスタルカウンターの魅力は透明素材と柔らかな柄の組み合わせが柄を立体的に見せ凄く綺麗でいい感じです。

しかも、汚れを放置していてもシミになりにくく簡単なお手入れでキレイをキープできるのも魅力的です!

そんなTOTOさんの魅力を体感しに一緒にショールーム行ってみませんか?私個人的に造作感があってレトロな雰囲気のある洗面ドレーナもおすすめでーす!※画像はTOTOさんからお借りしました。