0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

壁面収納

どうもこんにちは!コロナも落ち着いてきまして、あれよあれよでもう年末!早い!早いです!!

昨年末から続いている半導体不足の影響で全国で給湯器が製造できなく入荷できないという状態が続いていますが早く落ち着いてほしいところですね💦💦💦

今回りらいふで施工しましたパナソニックキュビオス

リフォームなんかする時に【収納】で悩んだりする方も多いかと思います。

そんなお悩みの方にオススメなのが壁面収納【キュビオス】なのです。

壁面収納とは、天井から床までの空間を無駄なく有効活用できる、作り付け収納の事です。

壁さえあれば壁面収納を設置できるので空間を有効活用!

今回はオープンデスクユニットが搭載された多くのものを収納できることができるため、部屋の中がスッキリとおしゃれな印象になります。

 

その上に1ミリ単位で調整ができるので、ピッタリと収まるのもポイントです。(既製品の家具でピッタリ合わせるのも至難の業💦)

お部屋の雰囲気に合わせてコーディネートできます。

たくさんの書籍やAV機器も

一気に納まってしまうところが魅力ですね。

扉のパターンも豊富で

「フラップダウン扉(写真のAV機器をしまう下に開く扉)」や

「引き出しタイプ」「開き扉」など様々な種類から選択が可能。

AV機器や電話など、家電を置く家具には

配線をすっきりまとめられる様になっています。

しかも、造作だと高くなってしまう壁面収納も

キュビオスなら価格を抑える事が可能なんです。

リビングや書斎、脱衣場の収納に

家事をもっと効率よく、在宅ワークを快適に、できるのもキュビオスの魅力なんです!

ご相談はりらいふまで~宜しくお願い致します。