0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

TOTO システムキッチンリフォーム お客様の声 施工例 堺市

堺市北区のS様邸でのキッチンリフォームが終りました。

堺市にお住まいのS様は、弊社のOB客様で、1時、離れて暮らされていたご家族の方が帰ってこられるのを機会に、キッチンのリフォームを決められたそうです。
システムキッチンの選定はいくつかのメーカーから絞り込んだ末、TOTOのレガセスに決定されました。キャビネットの色やオプション製品などは、カタログだけでなく、実際にショールームへご案内してからお決めいただきました。

ショールーム(堺市にあります)へ行かれるのが面倒なのか、 『おたくにまかせるわ・・・』と、カタログをご覧になっただけで決める方もいらっしゃいますが、印刷物と実物は色、質感などがかなり違いますので、ご面倒でもショールームへは行かれた方が間違いありません。

工事の工期は5日間。RC造のお家なので、若干内装や造作工事に時間がかかりましたが、完成の出来にはご満足頂きましたのでうれしかったです。

このことは他の業種でも同じだと思いますが、自分に納得できる仕事ができ、そして、そのことをお客さんから認められた時は何ものにも代えられない喜びを感じ、商売のことは忘れてしまう瞬間があります。

↓ビフォー  撤去する前の写真を撮るのを忘れてしまったのでこれしか・・・

   

 

↓アフター

↓リフォーム前に当社からご提案させていただいたパース図の一枚。

 

工事中はご不便をお掛けしましたが、おかげさまで無事に工事も終わり、『想像してたより良かったわ・・・』と喜んでくださったのでうれしかったです。
この度のリフォーム、本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い申し上げます。