0120-1126-45 受付:8:30-18:00

ブログ

Blog

~スタッフブログ~清水です

こんにちは、工務の清水です、早いもので来月で一年になろうとしています。
おかげさまで仕事も私生活も充実した毎日を過ごさせていただいております。唐突ですが釣りのお話しを少し、去年の7月と10月に淡路島の釣船三幸丸さんで 海釣りへいってきました。
7月はハマチ7匹自分ではたべきれないので 迷惑とは、思いつつ 会社のみなさんにと我流でウロコ、エラ、腑をとって(はさみのみ)持参!

一応喜んでもらえたみたいだったので、10月もにひきめのドジョウをと思いハリキッテでかけましたが今回はヒラメ1匹のみの釣果!でしたが一応竿頭でしたので納得!うれしすぎて写真とるの忘れ。もう少し暖かくなりましたらまたでかけようとおもいます。

では又次回