0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

TOTO レストパルF フローティングタイプトイレ 施工例 富田林市 9月17日更新

TOTOの住宅用システムトイレ【レストパルF】が新しくなりました!

弊社ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます

 

令和元年9月17日(火)更新
TOTOのレストパルは、便器や手洗い、カウンターや収納棚などをオールインワンでパッケージ化したシステムトイレです。

今回ご採用いただいた【レストパルF】は、便器自体が床に接することのない、宙に浮いた【フローティングタイプ】の最新シリーズとなります。

【レストパルFの主な特長】
●フローティングデザインで浮遊感を表現 ⇒ 掃除やお手入れが楽
●トイレ空間に必要なものをスッキリと収納可能
●入退室時に自動点灯、消灯する(やわらかフロライト)を標準装備して、より安全、快適に
●その他の特長:清掃性・節水

今回、富田林市のH様邸では、新しくなったレストパルFでトイレのリフォーム工事をさせていただきました。

↓H様邸のトイレリフォーム前
リフォーム後 

↓やわらかフロライトが点灯している状態です

床フロアはオプションのハイドロセラフロア。汚れにくく、お手入れが簡単で長寿命の上、大理石調の鏡面仕上げが高級感をさらにアップさせています。

今回のトイレリフォームに要した工期は約6日間。
もちろん、トイレのご不自由が無いように工夫して施工に務めさせていただきました。

↓古い便器や床、壁等を撤去した状態。施工中の弊社・山脇です

↓各種設備や木工事も終わり、内装や製品の設置をして完了です

完工後、施主様から『高級ホテルのトイレみたい!』とのお喜びのご感想をいただき嬉しかったです。
このたびは弊社へトイレリフォームのご用命を賜りましてありがとうございました。
現在も浴室、洗面室のリフォームも進行中ですが、引き続きよろしくお願い申し上げます。
㈱りらいふ
令和元年9月17日(火)

《TOTO・レストパルFの詳細》はこちらをご覧ください