0120-1126-45 受付:8時~19時

ブログ

Blog

TOTO レストパルF トレイリフォーム 施工例 堺市

トイレが使いやすくてお手入れが楽な上に、デザイン性にも優れています!

弊社ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます

 

令和2年1月6日(月)更新
TOTOのシステムトイレ【レストパルシリーズ】は、便器や手洗い、収納などがご希望に応じて組み合わせることが出来るので、施主様のご要望やご予算に合わせることができます。
なかでも【レストパルF】は、便器が床面から離れて浮いているという特徴もあり、フローティングデザインならではの浮遊感と、便器が浮いているから床面全体がフラットで、サッとひとふき。お掃除もカンタンです。

【レストパルF】は、弊社でもよく取り扱う製品で、当ブログに取り上げることも多く、皆様からご好評をいただいております。
今回は堺市のK様邸でトイレの改装工事で承り、4日間のスケジュールで無事に工事が完了しました。

↓堺市のK様邸のトイレリフォーム前
↓リフォーム後

↓工事初日。室内外に汚れや傷がつかないように、しっかりと養生してから解体作業にかかります

↓工事期間は4日間。当社の現場監督である山脇が作業中です

↓完成しました。フロアライトが床面をやわらかく照らしてくれています

トイレの床は、ダイケンのトイレ専用床材【トイレタフ】、壁面はLIXILの【エコカラット】をご採用頂きました。いずれの素材も汚れても拭き取りは簡単な上、いつまでもきれいにお使いいただけます。
通常の内装材に比べて、やや割高になりますが、『リフォームするならこの際に思い切って・・・』という施主様のご要望から実現しました。

このたびは弊社へトイレリフォームのご用命を賜りましてありがとうございました。お友達から羨望の的になるくらい褒められるそうで、とてもご満足頂けました。
これからもよろしくお願い申し上げます。
㈱りらいふ
令和2年1月6日